brotherPower’s blog

こころのぶろぐ

僕は最低な人間だ

僕は最低な人間だってよく思う

僕は失敗作

僕は、失敗作なんだってさ。

暗い部屋の中でひとりぼっちだった時の話

今や過去の話ではあるが、最近辛い過去を思い出すことが多いので文書にでも起こしてみる どんなに人が周りにいようと、ひとりぼっちの感覚が消えない日々 楽しくみんなで修学旅行、遠足、海へ行こうって言って誰かの車でお出かけした時、旅行した時 どんなに…

今日は、ちゃんと寝れるかな

今日は、ちゃんと寝れるんかなーって不安になる毎日 最近すごい勢いで目が覚める 息が上がった状態で、目が覚めたりする 泣いた状態で、目が覚めたりする 今日は、どんな感じで目が覚めるんだろう

僕は、着せ替え人形って思われてる?

久しぶりの投稿です すごく皮肉を込めたタイトルですが、悲しくなって辛くなってきたので書かせてください。 僕は、一時期精神的に病んでしまい入院することになった ふと気づくと入院の話が出ていて 僕は、"必死に入院したくないと訴えた" そこで医者が何か…

友達ってなんだろう

友達ってなんだろ 僕には分からない 最近、友達ってなんだ?って思い始めてきた 確かに仲良くしてる人はいるけど あちらにとってはそう思われてない可能性だってある なんなら、僕は昔いろいろあったから引かれている どうやって関わっていいか分からないっ…

いらない人間

どうせいらない人間なんだろ? 誰も僕のことなんて必要としない だったら、消えてしまいたい 消えてしまいたい だって、僕は要らない、用済みの人間なんだから

消えたい

消えたい、この世界にいてもなんの意味の無い僕は、消えたい 僕みたいなやつは、いらない人間 いままでに、記憶は思い出せない、話せない、気絶する 色んな人に迷惑掛けてきた。 最低な人間だ僕は なんでこんなに消えたいって思うんだろう 仲良くしてくれる…

生きるって辛いなぁって思うけど

生きるとしんどいことばかり! なんでこんなにしんどいことばかりなんだろ。 確かに辛いことが多い でも、生きていきたいって思う出来事があったんだー 理由は、あまりにもプライベートすぎる話なので書けないですが 少し前に生きてこの人と沢山楽しい思い出…

めっちゃ掃除した

めっちゃ掃除しました。 今までの掃除で一番掃除した! さっきまでの僕の部屋は、すっごいことになってたけど、結構綺麗な部屋になったと思う まぁ、エアガンの棚とかはまだそんなに綺麗になってないんだけど 部屋が広く感じる。 今までは、結構窮屈な感じだ…

新しいサイトを作るよって話

最近、新しいサイトを作ってない気がして 新しいサイトを作りたい!と言う衝動にかられました どんなサイトをつくるかは、まだ秘密 さっき思いついたことだからまだマネタイズとか全然考えてないのでー 秘密といったものの、大きなカテゴリで言うなら 技術書…

衝動

衝動というのは、恐ろしいことで たまたま友人が焼肉食べてたのを聞いて 焼肉を食べたくなった… 動画を見ていて美味しそうな飴を食べてたのを見て チュッパチャプスが食べたくなった… などなど、いろいろ衝動的に行動を起こしたくなることがあるのではないで…

色々考えちゃうんですよね

今日は一日色々なことを考えた。 いつもだったら友達や職場の人と話してパワー貰ってたんですが 今日は、風邪をひいて一日休み 特に誰とも喋らずに一日が終わってしまいました…… 頭の中がブルーなイメージでいっぱいいっぱい どうにかして気持ちを晴らしたい…

失いたくない

これ以上も失いたくないって思う時がある それは、友達 友達を失った時の悲しみはとても辛いものである。 あの時遊んでくれたのは何故なの? あの時優しい言葉を掛けてくれたのは何故なの? そんなことばかり考えてる。 世の中辛いことだらけじゃないか

どうすればいいのか分からない

心のもやもやが溜まってきたため 1回吐き出してみる 僕のことを決めつけてくる人がたまにいる どうせ君は… いつも楽しそうじゃん 最悪だ、 僕は人の物差しで計られるが大嫌い どうせ君は、悩みなんてないんだろっ言われた時は悲しかった 恐ろしく悲しかった…

わたあめ

タイトルにある通り、今日は 「暇人の過ごし方」についてお話します かなりの暇人である僕ですが いつも土日何してんの?って聞かれる事がありますよね 僕はごく稀に聞かれます 皆さんは、なんて言ってますか?? 僕の場合、なにしてるんでしょうね? って疑問…

予定がない日ってどうすれば??

最近、予定がないってことが多い!! 参ったことに暇すぎます。 パソコン開いては、閉じてを繰り返して1日が終わるというほんとに何やってんだっていう一日を過ごします笑 さぁ、明日は土日 何をしようかな…

今日は明るい話がしたい

なんやかんや、毎日を過ごしています 楽しくないことばかりじゃないって思えるようになってきました 楽しいことを思い出すようにしてみました! そうしたら、明日も仕事がんばろってなるんですよね もしかしたら、またあの人たちと遊べるかも飯行けるかもっ…

生きていくのがもうしんどい

もう訳がわからない。自分が何のために生きているのかもわからない こんなの誰にも言えない。 相談なんて怖くてできない。 まただ、こんなよくわからない気持ちに勝ちたい気持ちはあるが 負けそうになる。 さぁ、元気振り絞ってまた今日のように楽しい日があ…

なぜ笑顔でいれるの?という質問に答える

なぜ僕が常に笑っているのか なんでそんなに笑えるの? いつも笑ってるね。毎日楽しそうだね ストレートに言われることもあれば 皮肉っぽく言われることもある お答えしよう。そんなに詳しくは教えることは出来ないが! 自分で笑顔に慣れるように練習した っ…

最悪だ…

とにかく最悪だ。 心がブルーすぎる たった一つのことが馬鹿みたいに僕の心をえぐってきた!! でも頑張る… 頑張るしかないんだから…

WordPress始めました

WordPressを使ってブログを作ってみよーって突然思い、善は急げってことで早速独自テンプレート開発しました。 もともとデザインとかが苦手なのですんごい簡単なものになっていますが… 昔やった時は、苦手意識あったけど今となっては あれ?こんなに便利だっ…

ダイエットをはじめまして2週間

ダイエットをはじめまして2週間ほどが経ちました。 高校生のときのようなあほみたいに絞ること体力がないということにショックを受け続ける2週間でした... 2キロ痩せましたって友達に報告したら 「2キロは誤差」という厳しめの意見をもらいもうちょっとトレ…

ダークすぎる心の中

今日は、初めての自己紹介です。 もっと言うならめちゃくちゃ重い自己紹介です 初めまして、brother Powerの中の人です。 なぜ突然こんな自己紹介をしようかと思ったのか。それは聞かないでください!笑 では、自己紹介 精神的なもので倒れて3年くらい経ちま…

おみくじ引いた

おみくじ引きました。 中吉。 願い事は、早く叶う 恋愛、思うだけでは駄目 願い事叶いますように!!😭 僕の今の願いは、1つだけ どんな願いかは、言えないけどこれが叶った時は相当嬉しいんだろうな… 皆さんは、願い事するなら何がいいですか??

仕事が始まる

すんごく眠たい中始まった仕事… 休む予定だったけど、休む申請忘れで休めず まぁ、そんなに慌ただし感じではないからのんびり仕事しようかなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 楽しみをひとつ消化したから何を楽しみに生きようか考える日々 どうか神様僕に楽しい予定をください…

はてブ初めての投稿

はてブ初めての投稿です。 ユーザは登録せずブログを読んでいたワケですが、なんとなく始めてみます 僕は、あることで入院したことがあるのですが その入院時の時にある方から言われたことが未だにひっかかってます 「あんたより辛い人たくさんいる、余命宣…