brotherPower’s blog

こころのぶろぐ

なぜ笑顔でいれるの?という質問に答える

なぜ僕が常に笑っているのか

なんでそんなに笑えるの?

いつも笑ってるね。毎日楽しそうだね

 

ストレートに言われることもあれば

皮肉っぽく言われることもある🤤

 

お答えしよう。そんなに詳しくは教えることは出来ないが!🙄

 

自分で笑顔に慣れるように練習した

って感じです

もちろん!本当に笑ってる時がありますがꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

なんで笑顔になる練習なんかしたのー?って疑問をかけてくるは人もいます。

 

本当の自分を隠すためです

僕が1度人生を捨てようとして失敗したからです

 

なので、笑顔になって生きているのです🤣

 

笑顔でいると周りも笑顔になってくれるんですよ それが一番嬉しい

 

1度捨てかけた命、次は笑顔で生きてよって思ってるわけです😪

 

最高の仲間に感謝

僕と遊んでくれたり、話を聞いてくれたり、話してくれたり

 

感謝してます🙃