brotherPower’s blog

こころのぶろぐ

わたあめ

タイトルにある通り、今日は 「暇人の過ごし方」についてお話します

 

かなりの暇人である僕ですが

いつも土日何してんの?って聞かれる事がありますよね 僕はごく稀に聞かれます

 

皆さんは、なんて言ってますか??

僕の場合、なにしてるんでしょうね?

って疑問系で返す意味わからないことをしてます😪

 

ここだけの話、何もしてないので答えれない。が正解です笑🤣

 

ほんとに何もしてないのでやばいと思ってるのですが 特にしたいことが見つからない…

 

映画でも見ようかなぁー

TSUTAYAに行ってこよっと🙄