brotherPower’s blog

こころのぶろぐ

友達ってなんだろう

友達ってなんだろ

僕には分からない

最近、友達ってなんだ?って思い始めてきた

確かに仲良くしてる人はいるけど

あちらにとってはそう思われてない可能性だってある

なんなら、僕は昔いろいろあったから引かれている

どうやって関わっていいか分からないって言われたこともある

僕はきっと面倒な人間なんだろう

何をしたって訳じゃない

ただ少しネガティブになることが多いけど

 

僕は、隠して生きている

隠し続けるのは、辛いが 僕の周りから人がいなるのが怖いんだ

必要とされなくなるのが怖いんだ

いらない人間だって言われた事があるから…