brotherPower’s blog

こころのぶろぐ

ダークすぎる心の中

今日は、初めての自己紹介です。

もっと言うならめちゃくちゃ重い自己紹介です

 

初めまして、brother Powerの中の人です。

なぜ突然こんな自己紹介をしようかと思ったのか。それは聞かないでください!笑

 

では、自己紹介

精神的なもので倒れて3年くらい経ちます

なぜこうなったのか分析したことがあるのですが、今まで心の中のキーとなる人がいました。裏切りにあい失った瞬間から始まりました

心の奥から信用していた人だったため

裏切り似合った時には、もう二度と人を信じることはやめようと思いました

 

やはり信用できる人がいないと話す場所がないので辛いものがあります

今は、ありがたい事にたくさんの仲間によって支えられています

ありがとうみんな!!

 

さてと、自己紹介じゃなくなったねこれ

すみません!!