brotherPower’s blog

こころのぶろぐ

ダイエットをはじめまして2週間

ダイエットをはじめまして2週間ほどが経ちました。

 

高校生のときのようなあほみたいに絞ること体力がないということにショックを受け続ける2週間でした...

2キロ痩せましたって友達に報告したら

「2キロは誤差」という厳しめの意見をもらいもうちょっとトレーニングする頻度をあげましょうかねってなりました。

 

過度なダイエットはよくないと聞いてるのでゆったりまったり減らしていこう...

 

ポジティブに考えることも大事といわれたので、今の体重は筋力が増えたからだと思い込んでいます(笑)

ちゃんと筋力アップトレーニングもしてますよ!?

 

Nikeのアプリ使って自重トレーニングだけやってます。

体重が重いからかな、懸垂全然できなくなったや(笑)

 

今日もランニングしてきます...